松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

今日はお客さんの日でしたヽ(^0^)ノ

仕事場の元上司のかたとか5名いらっしゃって、「びふさん引越1.5周年記念の会」がありました。
お客さんにお手製料理を振る舞って貰って家主のくせになんもせんでじつに美味い(≧∇≦)b 日でした。
 
まあ、途中で病院に行くの手伝って貰ったり、そういう意味では悲惨な日だったんですけどね。
 
んで、皆さんが帰ったあと、一眠りして、今起きたところです。
シャワー浴びてモーラステープを取り替えました。
納豆ご飯と残り物食って、ロキソニン呑んだら、また寝ます。
 
今日は疲れたよ(´・ω・`)
 
でも、あの先生の言うとおりなら「ホントに痛風なら今晩真っ赤になってこのクスリじゃ効きませんから」ってことになるのかな。
寝るのが不安だ(T-T)