松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

本日久留米にて

朝から、餃子とナス味噌煮で水割り呑んで、そのあと昼寝。
 
それから久留米の書店にて江國香織の文庫本大人買い(^_^;)
 

いつか記憶からこぼれおちるとしても (朝日文庫)

いつか記憶からこぼれおちるとしても (朝日文庫)

思いわずらうことなく愉しく生きよ (光文社文庫)

思いわずらうことなく愉しく生きよ (光文社文庫)

赤い長靴 (文春文庫)

赤い長靴 (文春文庫)

神様のボート (新潮文庫)

神様のボート (新潮文庫)

号泣する準備はできていた (新潮文庫)

号泣する準備はできていた (新潮文庫)

泳ぐのに、安全でも適切でもありません (集英社文庫)

泳ぐのに、安全でも適切でもありません (集英社文庫)

 
バカだね酔っぱらいって。