松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

ぐーるぐる(メ_メ)

朝6時半に起床。
プランターに水やり。
10時に牛隈の歯医者さん予約してたんで、9時すぎに家を出る。
歯医者さん終わって、大隈町の床屋さんにて散髪。
それから帰宅して、朝倉市役所に立ち寄り、期日前投票
出口で西日本新聞出口調査をやってたので、年齢と性別以外、わざと実際の投票行動と逆に記入して返却。
おれ、西日本新聞キライなんだよ。
ショコラ号をマンソンの駐車場に停めて、リンガーハットに今度は「赤」を食いに行く。
で、帰りにせっかく給料はいったので、ケーキ屋さん(サンジェルマン)でチョコケーキを2つ買う。
 
ふう(^_^;)つかれた。どんだけ移動してんだよ。
 
今日午前中に、商工会議所にて花火大会決行の最終決定があったらしいので、19時30分の第61回甘木川畔花火大会まで今から昼寝しようと思います。
 
でわーん☆彡