松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」つづき

特急をうっかりして二日市でおりそびれ久留米に連れてかれたので、うどん屋でざるそば食って西鉄ストアで食材買って、甘木行に今乗り込んだとこなんですが。
なんで新キャラまでオンナなんだ(?_?)
アスカはプラグごと使徒ガリッとやられるし。
使徒に浸食されて精神汚染+おそらく肉体汚染……。
私怨?(^-^;
 
スゴイ場面満載だけど、アスカの扱いが(・ω・`*)
 
イラストリアスっておいら軍艦マニアじゃないから、英国海軍のハリアー戦闘機載せてる軽空母のイメージしかないんでなんだかな。
いずれにしても、こんなに親子・家族に立ち返るとは思ってなかったんで(◎o◯;)びっくり。
まあ、ある意味当然の帰結ではあるんだよ。
ゼーレが勝つか、ゲンドウ達が勝つか。
だからナブッコが「鍵」として出てくるのね(^-^;
愛がテーマになるわけね。
スポ魂路線になるわけね。
しかし、すげえ!(o≧▽≦)o
こういう派生をしてくるとは思わなかったな。
 
そう、やっとわかった。
 
これは「派生」。もう一つの世界。
 
生きることがテーマ。直球勝負。

(o≧▽≦)oやっとなんか見えてきたぞ!こりゃすげえや!
 
えーと8/21までの、ソラリアシネマの上映スケジュール見つけたんで貼っておきます。
http://fsc-ent.jp/cinema/movie_detail/index.php?id=55
急いでみんな行きませう(≧∇≦)b