松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

ローソンでお受け取り(*^^)v

amazonでCD注文したんですが、毒男なもんで宅配便屋さんに再配達で迷惑かけてたんですよね(´・ω・`)
楽天ブックスでは一回やったことあったんですが、今回はじめて駅前のローソンを指定してamazonの受け取りサービスを利用してみました。
配達が終わったらamazonからメールを送ってくるので、そこに書いてあるパスワードを2つ入力するだけ。
ロッピーの使い方がだいぶ違ったんでびっくりしましたけどね。メールにあるのと(´▽`*)ま、しょせんここは甘木だからね。もしかすると駅前のローソンにあるロッピーが古いのかもしれない。
 
で、店員さんに棚から出してきてもらって名前サインしてお受け取り。
 
思ったより早いしね。ま、考えてみりゃそうだよな。
コンビニは24時間営業してるから、いつでも搬入自在だもん。
今度からはこれにしよう(*^^)v