松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

ヤクザ医学科?

久留米からの帰り道、西鉄駅から甘木行電車に乗ったわけですが。
寝てました(^_^;
起きたら本郷でした。
で、目の前に高校生の女の子二人組が居たんですが、「ヤクザ医学科に推薦で合格した」と片方が言うんです。
や、ヤクザ医学科?( ・_・;)
そうか、ヤクザはピストルとか薬剤とかのお世話になる可能性が高いから、専門の高度な医学分野がないと救命が難しいのか……(゚ペ;)難しい世の中になったもんだ……。
 
って、ちょっと待て(^◇^;)
 
ヤクザ医学科?
そんなもんないぞ?
出来たのか?新しく……。
 
アタマの中をぐるぐるといろんな想像が駆けめぐり、馬田を過ぎて終点甘木に到着したとき、
「薬剤学科」
と初めて脳内で変換に成功しました(^_^;
 
(´▽`*)ダメだこりゃ酔っぱらいすぎ。
 
ねますね(*^ー゚)/