松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

プリンタで遊んでます(^^)

町内会長の選考委員会から戻ってきて、プリンタで遊んでいるところです。
さすが5年間の技術の進歩だ。
モノクロ印刷がめちゃくちゃ早い( ・_・;)
カラーはまあまあ?それでも5年前に比べりゃスピードは大幅UP。
これならいいかも。
DVDとかの表面は印刷できませんけどね。
用紙補給が後ろからしかできないんで。
でも、大きいプリンタ、邪魔だもんなあ(´・ω・`)
結局、プリントゴッコを捨てて、ある程度親しい人たちにメールで「あけおめ!」するようになったら、年賀状そのものを郵送しなくなったもんな。
仕事場は職員相互間の年賀状廃止だし(^_^;
その他必要なひとは、実家でまとめて印刷屋に発注して裏面を印刷したやつ、宛名書きだけ自分でして発送してたし。
 
年賀状を自力でプリントする癖が身に付いてないと、ホントプリンタ使わないんだよね。
ま、でもせっかく買ったんだし、これからはいろいろ印刷する癖をつけようかな(^^)