松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

「粗食で生き返る」

粗食で生き返る (角川oneテーマ21)

粗食で生き返る (角川oneテーマ21)

図書館で借りました。いま、読んでます。
まあ、完全に実践は出来ないですけどね。
食事に気を使いたいとは思ってたんですよ昔から。でもね、実家には2匹「にくにくにく〜(><@)」と騒ぐ肉食獣が居たんでね。
トンカツ大好き(しかも片方は脂身だけをサイコロにして揚げたやつが大好き)だったりしたし┐(゚〜゚)┌
まあ、メニューに困ればホルモン屋でセンマイと上ホルモン買ってくれば良かったからラクだったけどさ。
なんか絶対こういうのは健康的ではないと思ってて、幕内秀夫さんの本とか読んで、いろいろ試したかったんだけど
「うおおおん肉体労働してるんだー
 にくにくにくー(><@)」
という声にずっと負けてたもんなあ(^_^;