松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

返却ボックスに返して来ました

つぐない [DVD]

つぐない [DVD]

去年の7月に映画見て、「(≧∇≦)b こりゃすげえ!」って思ってですね。
今度は原作を新潮文庫で買って、今度の名古屋出張も往復ずっと読んでたんですけどね。
何回目だおれ(^_^;。
原作読むと、映像化されてよかった点もあれば、もっと違うんじゃないかな、って思う点もあって。
DVD買おうかどうか迷ってたんですが、とりあえず借りてみました。
原作読んで観ると、また違う感動があるかなーと(^_^;
いや、やっぱ良い映画ですな。
でも、映画の終わりかたと原作の終わりかたが違いますよね。明らかにぐっと引き締まるのは原作の終わりかたなんですが、映画みたいに終わらないと、泣けないんだよな(^_^;
 
これは非常に難しい問題だ。でもいいなあ。。・゚・(ノд`)・゚・。