松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

アクロスレインボーコンサート

http://www.city.asakura.lg.jp/topic/2008/bunka/witer_festa.html

風は吹きまくるわ雨は降ってるわ、正直外に出たくなかったんですが。
タンゴ聴けて入場無料だもんね(^_^;
 
行ってきました(^^)v
途中でブレーカー落ちたり、ピアノの音が出なくなったり(ハンマーいかれた?)いろいろありましたが。
それも含めてまあ、良かったかと。
 
しかし、子供にタンゴは難しいと思いますよ(^_^;
おれの視界に入る子供達、きょとん(・_・)としてましたもん。
ま、アルゼンチンタンゴだからね。わからんでもしょうがない。
おれは懐かしかったけど(^^)
昔実家にレコードあったんですよ。
ラ・クンパルシータとかの。
CDで買ってこようかな。やっぱ名曲だわ。
 
ゆず茶を入り口でもらえるんですが、ゆずジャム入りのお湯をなんで「ゆず茶」って言うんでしょうね。あれはホント不思議だ。