松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

さ、寒すぎる(><@)

お昼ご飯炊いてなかったし作るのメンドウだったんで、駅前のたこ焼き屋に行こうと320円もって玄関でたら、
 
さ、寒い!(><@)なんだこりゃ!
 
気温12度くらいらしいですが、風吹いてるしおいら自身風邪ひいてるし、とても12度とは思えない。
中に一回もどってコート地のジャケット羽織なおしましたもん。
 
仕事場でも すぐ食える 早く食える のでお昼によくたこ焼き屋さんでたこ焼きをお持ち帰りしますが、ここのたこ焼きもよく買いますね。
中学生とかが学校帰りによく買いにきてます。
つか店の中たむろしすぎ(;´Д`)
値段相応に小さめのたこ焼きが8個はいってます。
すっごくクリスピーですが、なんつーかな、悪くない。
じじ玉(ツナマヨお好み焼き)とかのほうが人気があるみたいですけどね。いちばんおすすめはじじ焼き(鯛焼きの中身がツナマヨ)。でも揚げるからたまにしか食べられない。高カロリーが怖い(笑)