松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

「指環」を手に入れました!

ワーグナー:序夜と3日間の舞台祭典劇「ニーベルングの指環」全曲

ワーグナー:序夜と3日間の舞台祭典劇「ニーベルングの指環」全曲

朝比奈・新日本フィルの「指環」、CD12枚組買いました!
久留米から実家に戻るとき、山野楽器で買ったやつがどこにいったか判らなくなってまして。
廃盤だったしもう手に入る事はないと諦めてたんですが。
フォンテックさん再発売してくれて有難う!
そりゃ「指輪」は判んないし好きじゃないですよ。でもまあ、齢をとったら考えも変わってるかもしれないじゃないですか。
今日から取り敢えず聴きやすそうなところから、「指環」再挑戦です!
 
しかし、12枚組で10,000円。永久保存版ですな。
帰宅したらすぐiPod用にデータ取り込みして、CDは手垢をつけぬように封印せねば(笑)