松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

それにしても疲れました(ーー;)

風呂入ったあと、近くのミニストップで購入した冷やし中華食いながら、パジャマでLibrettoに向かっているびふさんです。
いやあ、922SHいいね(^-^)
今までだったら九響定期の感想、これから書かなきゃいかんのですが、時間短縮効果ばっちりです。
でもそのかわり疲れた……。
各駅停車の電車のなかは、停車駅が多すぎてクーラーが効いてなくてじめじめべとべとでストレス溜まるし、朝倉街道で下車してバスに乗り換えたら、今度は塾帰りの高校生の声がうるさくて922SHのキーボード打ちながら
 
しばくぞ……(--#)
 
とストレス溜まりまくりやし。
やっぱり電車とバスのなかはうたたねして、帰宅して書いた方がいいのかな(ーー;)
それとも慣れたらどうでもないんだろうか……ちょっと疑問。

それにしても仕事の用事で吉塚駅近くのビル出たらいきなり夕立ちに降られて、あわてて折りたたみ傘だしたけど間に合わずびしょぬれで天神までバスに揺られて。
演奏会終わったら今度はじめじめべとべと。
あーーーーヽ(`Д´)ノ夏はいやだーーー