松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

2022-08-21から1日間の記事一覧

8月21日の日録

家で牛タンを焼きたいので仕込んでみた。 9月18日から19日にかけての行程 牛タン味噌漬けの実験。 家で牛タンを焼きたいので仕込んでみた。 駅前のスーパーに行ったら、アメリカ産牛タンが2割引きでした。 先日、牛タン焼き定食へのこだわりを2日にわ…

やっぱり怪しい世界(^^♪

【8月第三週】今週のビックリニュース第3弾“台湾からノックダウンさせられたペロシ下院議長” | 浜田和幸オフィシャルブログ Powered by Ameba しかし、ペロシ議長は息子の同行を公にしていませんでした。そこには重大な秘密が隠されていたからでしょう。そ…

怪しい世界(^^♪

ファイザーの会長もバイデン大統領夫人も次々とコロナに感染|NetIB-News 今週月曜日にはワクチンで大儲けをしているファイザーのブーラ会長兼CEOもコロナに感染したことをツイッターで明らかにしました。同じ日にはオースチン国防長官も2度目のコロナ感染を…

久留米市野中町 風水神社

大きい地図・ルート検索 ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI ) 風水神社 この神社は、JR久大本線・久留米大学前駅の西1km程の辺り、野中町の街中に鎮座しております。 福岡神社巡り1日目〜�C【風水神社】(久留米市): 〜風の宿り〜ブログ 水天宮から東…