松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

2022-06-13から1日間の記事一覧

6月12日の日録(3)

前編のURLは次のとおりです。 6月12日の日録(1) - 美風庵だより 6月12日の日録(2) - 美風庵だより 久しぶりに唐津を歩く。 後半その2(大石大神社~唐津城~唐津神社) 福岡に戻る 久しぶりに唐津を歩く。 後半その2(大石大神社~唐津城~…

6月12日の日録(2)

前編のURLは次のとおりです。 6月12日の日録(1) - 美風庵だより 久しぶりに唐津を歩く。 博多から唐津まで 前半(妙見神社~大島の八坂神社) 予定を変更する。 後半その1(唐津の旧市街地を歩く) 久しぶりに唐津を歩く。 博多から唐津まで 11…

6月12日の日録(1)

昨夜、あわてて書いたので文面のおかしいところがありました。全体的に修正しました。(2022.06.13) 唐津を歩きました。編集出来次第掲載します。 反省。 なぜ「神社めぐり」をはじめたか。 唐津を歩きました。編集出来次第掲載します。 九州・山口が梅雨入り…

福岡市博多区月隈3丁目 疫除神社

大きい地図・ルート検索 ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI ) 福岡県神社誌には記載がありません。 鳥居と石段の手前に、お地蔵さんが並んでいます。この時点でなんとなく神社というよりもとは寺かなにかではないかという気がしてきます。 石段を登る年…