松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

2011-06-20から1日間の記事一覧

ベストオブクラシック-若手指揮者特集(1)

アラン・ブリバエフさんって、 すでに何度か九響でも聴かせてもらったわけですが。 いいですよね(*^。^*) とくに「悲愴」は、九響初登場のときこれじゃなかったっけ。 ムンムンでね。すごいの連れてきたなヲイ!って感じで。 1979年生まれですか。 若い…

(>_<")いてえ!

ショウガをスライスしてて指切っちゃった。 とりあえずオロナイン軟膏塗って、ティッシュで押さえてテープどめしておきました。 キーボード打つのが不自由で仕方がない( 一一)

謎( 一一)

マルショクでサバのお刺身を買ったわけですが。 「生食用」ってあるわけですよ。 でね。 ケチつけるわけじゃないんだけど、 「生食」しない「刺身」ってあるの?( 一一) 富山のユッケの一件で、 「うちはきちんと生食用だしてます!」というアピールが必要な…

異物?

パンタグラフの下に物が入って空調機突き抜けて?( ・ω・) 朝日新聞デジタル:写真・図版 - 社会 こんなドカ穴開いたんだ……ステンレスに (((( ;゚Д゚))) おぢちゃん、今度から西鉄電車のるときは、パンタグラフあがってない付随車選んで乗ろう。 wikipedia:付…