松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

2011-01-01から1日間の記事一覧

また降ってる(つД`)

外真っ白。 ミスドのドーナツをのぞいたら、この家、白菜とキャベツと豚ミンチとラーメンとお米しかないんだけど。 買い物行くのめんどうだしコンビニ行くか(´・ω・`)

高良大社にお参りしてきました

今年も高良大社に、新年のお参りに行ってきました(既に初詣ではないけどね)。 http://www.nishitetsu.co.jp/newyear/rinji/koura.htm 今年の臨時バスの時刻表貼っておきますね。 途中からバス専用レーンを走るので、普通乗用車で行って駐車場から歩くより…

久留米駅でミスドの福袋買った

帰ってドーナツくうぞ(≧◇≦)

スゴイ(+_+)

久留米駅から高良大社行きに乗ったらチェーンはめてて揺れる揺れる。久しぶりだ。

新年なので

この家には場違いなことに、数年前に購入した「富嶽」という20万円のお香があったりするのですが。 http://www.nipponkodo.co.jp/fragrance/traditional/fugaku.html 値段もすごいですが。 香りもすごいんだ。 ただ残念なのは、マンソンって気密性が高すぎ…

初詣

徒歩で、祇園さま、丸山公園のとこの金刀比羅神社、安長寺で3社参りしてきました。だいたい1時間。 例年通りです。 寒かった(;><) だって歩いてる間、ずっと足の下でジャリジャリ言うし。 町の中どこもカッキーンって凍結してるし。 帰ってきてベランダ…