松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

2010-09-03から1日間の記事一覧

「面影」

Gメン75と言えばこれですな。 思い出したのリンク貼って今度こそ寝ます。 じゃ(^o^)/

夏木マリ

もんじゃ焼きの店で、4つ年下の兄ちゃんに、 「おれさ、子供のころ、Gメン75みてて、夏木マリと范文雀の区別がつかなかったんだよな」と言ったら、 「范文雀ってだれ?」と言われてしまった( ゜_゜;)……なんで?

もんじゃ焼き食ってきました

お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す 「夏木マリスペシャル」というのをいただきました。 美味かったです。 納豆 明太子 チーズ入り。 でもこれじゃ腹はふくれんな(^-^; 死んだひいじいちゃんが田舎で議員やってたころ、熊本視察に…

誰か故郷を想わざる

洗濯機に汚れもの放り込んで、外で晩御飯食って。、シャワー浴びて、やっとひと段落ついたところです(^。^;) ああ、やっと家に帰れたよ(つД`)うれP! しかし。 今回の研修は1日目の甲府市を出る直前までは良かったんだよ(´・ω・`) 行ってみて、自分が事前に集…

もうすぐ甘木です(;ω;)

たった2日ぶりなのになんでこんなにうれしいんだろう(*^^)やっと帰り着いたぞう!さあ家に帰ったら洗濯機回してご飯食いに行こう!

やっと日田行きに乗れました(・ω・`*)

寝そう……つか、慣れてない真似すると疲れるね。 21時33分の到着予定か……晩飯まだ食ってないよ(・ω・`*)

(>_<")ツイてないや

飛行機着いてすぐバス停に行ったのに、目の前で日田行きが行ってしまった(;ω;)56分まで待つのキツイようネムイよう……

やっと羽田空港( -o-)=з

福岡に帰れる……うれしい(〃▽〃)