松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

2009-01-25から1日間の記事一覧

町内会の臨時総会行ってきました

4月から隣組長です(TへT) しかもなんか今期は町内会長の選考委員やらんといかんらしい。 おれ、知ってるひと居ないんだけど(^_^; 大丈夫か? つか、めちゃくちゃ貧乏くじひいてねえか?

「サルトルの世紀」

サルトルの世紀作者: ベルナール=アンリレヴィ,Bernard‐Henri L´evy,石崎晴己,三宅京子,沢田直,黒川学出版社/メーカー: 藤原書店発売日: 2005/06メディア: 単行本 クリック: 6回この商品を含むブログ (15件) を見る 図書館で借りました(^^)v 900頁もあっ…

ナンバーズ3

福銀のATMでナンバーズ3を5回分購入。 クイックピックしてみました。 662とかまた当たりそうじゃない番号だなをい(^_^;

八百屋にて

福銀の帰り、白菜とちぢみ菜買いました。 だいたいスーパーの倍の大きさで半額です。 非常に安い(^_^; その代わり、入荷したものしか売ってないんで、よりどりみどりというわけにはいきませんが。 そして、当然ながら毛虫も青虫もおまけでついてきます。 そ…

婚活って(^_^;

どうやら知らないうちに、男に向かっても使う言葉になっちゃってるらしい。 仕事場で、未婚売れ残りのおいらに向かって「婚活とかしよーとや?」と中年男性が、どうも覚えたての流行語を使ってみたくて言ってみた、って感じで使ってたんですよ。 そんときは…