松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

2008-12-23から1日間の記事一覧

酔っ払ったいきおいで

今日は近くのディスカウントストアに歩いて行ってきてしまったんですが、酔ってたせいかうっかり1kg380円の砂肝買ってしまったんですよ(^-^; この前は韓国産ひじきを大量購入して、味噌汁と御飯にずっと混ぜてやっと終わらせましたが、今度は砂肝1kgどうやっ…

(@_+ ) ひっく!

料理用に6月に買ってちまちま使っている紙パック1.8Lの日本酒が冷蔵庫にはいってたんですが、もういい加減使い切らないとまずいので飲みました。ええ。氷いれて冷やで(´▽`*) ウィスキーじゃ酔っぱらわない私も日本酒では酔ってしまいます\(@_+ )…

九響の第九(一日目)行ってきました

良かったです('▽')♪♪ 前に押して行くんですが、細かい部分も見通しがよくて、そしてなんと言うのかな、じつに思い入れのある演奏。 このくらいごつさと滑らかさが同居してるほうが、聴いてて懐かしさがあるというかね。 細かい部分は言いますまい。明日もあ…

どこのビール会社かしらんけど(^-^;

試飲アンケートに誘われてタダビール2杯のんで図書カード1,000円分貰いました\(^O^)/ はっきり言って、自社既存製品のシェア食って終わるかも知らんですけどね。うーん(゚_゚;) おれ発売しないほうがいいと思うけどな。

今から第九に行ってきます(^^)v

今日と明日で今年の聞き納めです(^^)v

今から大掃除します

窓全開寒いです(-_-;)でも新年近いしやらねば