松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

2008-10-26から1日間の記事一覧

起きました( ´O)η

一眠りして気分も良くなったし、ココアでも作ろうかな。

「筑後川」聴いてきました(ーー;)

学生の頃、なにかと動員されて3回うたったのですが、 朝倉市1市2町合併3周年記念演奏会、 ということで、歩いて3分のピーポートで今日、演奏会がありました。 知り合いも合唱に参加するのでね。 合唱というのは歌ったり共演したりする分にはいいんですが、大人しく客…

だめだきぼちわるい(;+ +)

やっと終わりました吐きそうなので帰って休みます。

知り合いの出番終わったし

(^-^; 帰ろうかな でも、残るはメインの「筑後川」やしなあ。 さすがに最後まで聴いて帰るか。 しかし、ママさんコーラス聴きつづけると気分悪くなってきた。きぼちわる(;+ +) ピッチがたがたやし、リズムも音程も脳内補正の許容範囲こえとるよ……

そーて、今日は「筑後川」の日て(゜O゜;)

急いで大ホール行かな。忘れよったばい。

なんか図書館に

正装したおっさんやおばさんがいっぱい居ますね。なし?

母艦dell号を

しまい込みました。だって、シムトランスと三国志11ついはじめちゃって、勉強も毎日の家事もおろそかになっちゃうんだもん。…(゜_゜……やば librettoを久しぶりに起動したら、メールが193通も溜まってました。そりゃ2週間も放置すりゃそうなるわな(>

東京カテドラルって

http://www.tokyo.catholic.jp/text/cathedral/katedoraltoha.htm こういうところなんだね。昨日にひきつづいて、今日も東響との「7番」を聴いているわけですが。 サントリーホールでの収録のやつ、すごく叙情的で良かったんですが、こっちのほうがもっと(≧∇≦)b い…

けっこういろいろと

我が三福町の町内、あちこちの家でいろいろ道路側にだしてますね。 実家の近所じゃ少子高齢化の影響で、廃品回収そのものが廃止になったからね。 この光景みるの10年ぶりくらいだとおもうよ(^^ゞ 「巡回するのが面倒だ。きつい。みんな集会所にセルフで持参しる!」 …