松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

2008-07-18から1日間の記事一覧

それにしても疲れました(ーー;)

風呂入ったあと、近くのミニストップで購入した冷やし中華食いながら、パジャマでLibrettoに向かっているびふさんです。 いやあ、922SHいいね(^-^) 今までだったら九響定期の感想、これから書かなきゃいかんのですが、時間短縮効果ばっちりです。 でもそのかわり疲…

間もなく甘木帰着です

じっくり書けるよう、各駅停車に乗ったりしたのでちょっと時間食いましたね。どっかで飯食って帰ります。では皆様ごきげんよう(゜-^*)/~

1曲目が終わって

オンド・マルトノの近くに十数人くらい寄ってお客さんがじろじろと眺めていたのですが、今になって考えたら、どうせなら自分もあんだけ休憩時間あったんだから眺めてくれば良かったですね(-_-;)せっかくの機会だったのに。

九響定期の帰り

知人のかたに呼び止められました。 「リンクしてもいい?」と言われ、いまさらなんで?(゚_゚とびっくりしていると、今度の日記引越の際、「ひっそりやりたい」と書いたのを真に受けての発言ときいてまたびっくり。 いや、あれはね。 仕事場でも取引先でもその…

九州交響楽団第286回定期演奏会

なかなか楽しい演奏会でした。 まず、開演の前に原田氏によるオンド・マルトノについてのプレトークがあり、普段そういうものは聞かないのですが今日は珍しく聞いてしまいました。 トゥランガリラの最初の数分間は明らかに何かがおかしいです。意味わかって…